Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

結局は

2008-06-23 21:11:59 | Weblog


毎日にハードにボルダ―に明け暮れてるこの頃?何時もか・・

ついやってしまう!やっぱ面白いもん

こんだけ毎日やっても登りたい! 疲れても登りたくないって思った事ないし
もっとやりたいのに何で体が疲れてるんだ―!って思う時はあるけどね!

毎日の事だから、少しゆっくり抜いてやろうと思うんだけど
気がつくと全開にやってる(笑

今日はOFF!でも波が上がったからサーフィンしてきた
サーフィンも週2ペースかなぁ~中々上達しないけど 楽しい!ウッス!

こうして自分の1週間が過ぎる 体はきついけど楽しいよ

ボルダ―とサーフィンで疲れた体を癒すのも

自分の場合結局はボルダ―とサーフィンなんだよね。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMI (e~no)
2008-06-24 13:54:55
僕の場合は、体調体型維持にもボルダリングは役に立ってます。男性の場合、BMI値(体重÷身長÷身長)は18~20がボルダーの理想値らしく、体重に気を付けるようになりましたからね!飲みすぎは、まぁ良しとして(笑)
返信する
Unknown (taji)
2008-06-26 00:03:27
e~noさん

e~noが来てくれてやっと計算のしかたがわかりました
俺は20です・・ぎりぎりボルダラーって事で!(笑
返信する
Unknown (e~no)
2008-06-26 15:33:02
よく読んだら、筋肉質の人はBMI22で細い人は18が目安らしいです。でも昨夜17の人いましたねっ。Body Math Index確かこんなスペルだったと思います。
返信する

コメントを投稿