Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

燃えた長く熱い1日

2008-03-15 23:23:51 | Weblog
皆の熱いクライミングで今日は自分も燃えた!
完全燃焼!

皆良く頑張った!本当に嬉しいです

皆はSpeedyの誇りです!!

いろいろ書きたい事あるけど
今日はパワー使い切りましたので
後日書きます!

とりあえずお疲れ様でした

そして今日これだけは言っておきます
Speedyの皆最高だったよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (AYA)
2008-03-16 01:52:26
自分で決めた2つの目標は無事に達成できました!!

クライミング、やっぱり大好きです
返信する
お疲れ様でした2 (KM子)
2008-03-16 22:32:39
楽しい1日でした

迷ったけれどエントリーしてほんとに良かった。
出場するように背中を押してくれた皆さんに感謝!
返信する
絞れ絞れ~! (白峰)
2008-03-17 13:05:11
みんなの勇姿が見れず、残念!でも土産話を聞いて熱くなりました!負けないッスよ!
返信する
Unknown (taji)
2008-03-18 16:00:09
>AYAさん

おめでとう!本当にAYAさん楽しんでたし
表彰式でも輝いてましたね!

KM子さん

ナ~イス!なクライミングでしたね~!
おめでとうございます!

これからもガンガン強くなって旦那さん
引き離しちゃって下さい!(笑

>白峰っち!

絞れ~絞れ~!!!握りつぶせ!
返信する

コメントを投稿