Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

どっか行きたいなぁ

2009-10-23 15:32:41 | ボルダリング


最近は波乗りやヨガそして夜はボルダーのトレーニングと体を酷使してます

特にボルダーは毎晩ヘロヘロになるまでやってます・・

あ~も~どっかトリップ行ってゆ~っくり自然と共にボルダーしたりサーフィンしたいなぁ。。

仕事放棄!? 

いやいや今日も元気にSpeedyはオープンしてますよ!(笑

それにここで皆さんと登るの凄く楽しいからね~

この仕事大好きだし、ジムで登るのも楽しい!

でも不意に居なくなったらゴメンなさい・・・冗談ですよ(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだとぅ~! (yas)
2009-10-24 00:22:22
どっか行くなら、俺も連れてけー!
返信する
YES! (taji)
2009-10-24 11:42:01
>yas!

12月サーフトリップつー事で!どう?
返信する
どこかにトリップ‥わかりますー (京子(漱太ママです))
2009-10-25 22:29:38
今日も息子の指導ありがとうございました(*^-^*)
楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。
ところでタジマさんの気持ち、ちょっぴりわかります。
どこか行きたい!誰も知らないところ!
若い頃は無鉄砲に鵠沼の河口で毎日入ってました。
朝一海に入って、仕事して寝ずに遊んで、週2ジムにいっても疲れ知らず。毎日が元気で楽しくて。
でも気が付いたら家族優先の毎日(**)
自分の生き方とか、これからどうなるのかとか、考える前にどこかの海辺で、ぼーっとしたいです。
私も見てるだけじゃなく、ボルダリングやろうかなぁ(無理)
あ、ストレス発散とか精神安定にはヨガかなぁ。
リアル生活の愚痴になってしまいました。ごめんなさい<(_ _*)>
また来週、息子連れていきます。よろしくお願いしまーす。
いつか上達したら外岩に息子も連れてってください。


返信する
まだまだ (taji)
2009-10-26 13:30:38
>京子(漱太ママです)さん

京子さんはサーファーだったんですね!
毎日朝鵠沼!でその後仕事は凄いなぁ~
若い頃って・・まだ全然若いですよ!

う~ん日々に忙しく追われているとほんの少し
でも自分の時間が欲しくなりますよね

でも海が近くにあるから良いですね!
自分も浜辺でボーっとしているの大好きですよ。

自分も忙しく時間に追われていると自分を見失いがちになります

だから体多少きつくても朝海に波乗りに行くんですよ

終わった後はやっぱ来て良かった~って思います。

どんなに忙しくても自分を取り戻す時間は大切ですよね。。

あとリフレッシュはヨガもお勧めですし

ボルダーも漱太くんと一緒に楽しんでみたら良いと思いますよ!

漱太くんも今の調子なら春には外岩デビュー出来ますね

漱太くんも海と自然の岩好きに成りそうですね!(笑

京子さんも日々お忙しいでしょうが
まだまだ色んな事にチャレンジしてみても良いと思いますよ~

返信する

コメントを投稿