Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー〓 (京子)
2009-10-26 16:39:00
2枚目の写真はかっこいいね。
3枚目の写真は鎌高前でしょう?(*^-^*)
どちらもすごーく綺麗な写真、ちょっと元気もらいました。
ありがとー
息子漱太はおむつの頃から公園じゃなくて七里の海で遊ばせてました。
まだバーガーキングがある頃、懐かしーな。
思い出したら今すぐ行きたくなったけど、雨だし寒いから、仕事帰りに31アイス食べてがまん(?)
キャラメルアップルタルトっていうアイス、本当においしい

あ~、なんにも考えずに、あたたかい砂浜で、ぼーっと海を見ていたいな。

現実逃避

返信する
キャラメルアップルタルト~食べたい! (taji)
2009-10-27 15:59:30
>京子さん

そのうです!七里から江ノ島に沈む夕日です

サーフィン終わった後七里に寄って夕日眺めてるのが
気持ち良くって好きなんです

朝もSpeedyに行く前波乗り後ここで海眺めてソフトクリーム食べてます(笑

あっ!七里ガ浜の駐車場のウォールも
砂浜から登るの好もきです(笑

二枚目は沖縄の瀬底ボルダーの夕日

自分が今まで登った中で一番好きな場所です。

動画は友達に教えてもらった最近お気に入りの曲で
歌詞も凄く良くて大好きです

自然や音楽に癒されたりパワーもらったりして

Life is wonderful!と思っていたいですね~!




返信する

コメントを投稿