Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

リーマン クライマー

2006-04-28 14:04:09 | Weblog


昨日もお疲れ様でした!あの緑のホールドで回る課題
さんざん登った後にやると結構キツイぞ~!でもスゴク楽しかった
きっとフレッシュな時にやれば問題なくイケルと思うけど、でもパンプしてから
やった方が皆余裕なくて見てて楽しい・・・って1番余裕無かったのは自分でした
クライミングは皆で楽しいのが一番だね~

本日の画像は昨日もゴリゴリ登ってた久住さんですよ~
久住さんは本当に今クライミングが
楽しくてしょうがない感じが一緒に登っていて伝わってきます!
この時の写真も会社帰りに寄ってくれて
ワイシャツネクタイで汗だくでクライミングしてましたね~
こんな姿でクライミングしてるジムはSpeedyだけす、Speedyでクライミングを
始めて、そこまでクライミングを好きになってくれたのが、すごく嬉しいですね!
これからも楽しませて下さーい・・じゃなかった頑張ってくださーい!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッカラアンナ~! (ジプシー)
2006-04-28 18:16:12
スーツ だよ 久住君最近上手くなったからな~これから ターゲットにするかな お菓子食わして 重たくする ケェケェケェ
返信する
お疲れ様です (くすみ)
2006-04-29 00:08:10
昨日?ノブくんから教わった携帯からのでやっと見れましたっ。今頃皆ストボーしてんのかな?俺も行きて…
返信する
Unknown (tak)
2006-05-01 00:53:27
久しぶりのレアキャラ(!?)リーマンクライマー登場したか!!!GETしたかったぜ・・・。
返信する

コメントを投稿