Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

波と壁にあるもの

2008-03-25 19:33:39 | Weblog

今日はサーフィンで海でした、肉体的にも精神的にもタフな日々だったけど
でも海に来ると癒されるんだよね
やっぱ海は良いな~!

本日はSpeedyのお客さんでサーフィン歴10年以上のTK原さんと一緒に海に入り
サーフィンのレクチャーをしてもらいました!

さすがにTK原さんは当然ですが上手い!
インサイドのポイントで波に乗るんですが、これがムズイ・・・

自分出来ない!でも気の合う人との波乗りは楽しいですね

殆ど最後まで乗れませんが、TKさんはスムーズに横に何本も乗って行きます!

今日は波の見方とかテイクオフのタイミングなどを教えて頂き色々勉強になりましたぁ!

海も暖かくて気持ち良かったしね!ボルダーもサーフィンもこれからは最高の季節だね

両方ももっと上手くなりたい、そして明日はビーチクライミングの
プロジェクトに挑む予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿