Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

あるガールズクライマーのトライ!

2006-08-03 18:09:48 | Weblog

真剣な眼差しでクライミングしているのはE美さん
最近Speedyでフリークライミングを始めたばかりの
女性クライマーです

彼女は小柄なのですが、並み外れたバランス感覚と指の強さ
それと人一倍の負けず嫌いな性格のようです

難しい課題でも登りきるまでは諦めません、何度もマットに落ちては
登りを繰り返し、一手一手確実に増やしていきます

登っている時は真剣そのものなのですが、ウォールを降りると
いつも笑顔で楽しそうです

彼女を見ていると課題が出来るか出来ないかは
身長やリーチなどは関係なく
その人の持つエネルギーなのではないかと思います

昨日もかなり難しい課題を最後に登りきりました~!
おそらく手もパンプして殆ど手に力が入ってない状態からの
トライだったと思います
素晴らしいクライミングでした!

最後は周りのクライマーさん達が拍手でしたね~

自分も決して体型は恵まれている方ではないので
彼女のように頑張りたいですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケシ&ユリ(^O^)/ (KOU)
2006-08-04 10:16:09
久住君から伝言聞きました(^_^;)来週鎌倉の花火大会なんだ(;_;)ごめんね~行けね~(;_;)残念(^^ゞ
返信する
さびしいなあもう (ゆり&たけし)
2006-08-08 16:13:12
 いつになったら会えるんだー。今度お店にいくから、かっこよくしてね!!
返信する

コメントを投稿