Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

初めての課題

2007-08-30 21:35:37 | Weblog

皆さん初めてspeedyでボルダリングした時には、この垂壁ウォールのテープ課題から
始めますね!10級~6級までがテープで貼ってあります
このテープ課題は力では登れない課題設定にしてあります
足の置くホールドを考えて上手くバランスをとって登るのがポイントですよ


今現在もここに貼ってあるテープ課題を頑張っている人が多くいます
頑張ってくださいね! 必ず出来るようになりますから!

楽しみながら登れるように一緒に頑張っていきましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みけぼーい)
2007-08-31 23:18:10
初めてお邪魔します。みけぼーいという名ですが、女性でネコ好きな主婦です。
フリークライミングに少し興味があって、拝見しました。
お医者様に腹筋をつけるために少し運動しなさい、と言われていますが、自分に合うものを探しているところです。
エアロビクスをしたことがありますが、今はきついです。
水泳も気が乗りません。小さいころ、結構おてんばで、家の中で柱に登ったり棚の上に載ったりしてたので、フリークライミングを思い出しました。
では、またお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (taji)
2007-09-01 12:05:29
>みけぼーい様

コメント有難う御座いまーす

そうですね、自分もただたんに体を鍛えるのは苦手です・・やはり好きなスポーツをしながら効率的に
体を動かすのが良いですね!

みけぼーいさんはクライミングに興味があるようですね、一度チャレンジしてみてはどうでしょう?

このスポーツは自分のペースで出来ますし
登る事が好きならきっと楽しいと思いますよ~
返信する

コメントを投稿