Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

美しいクライミング

2006-08-08 17:56:43 | Weblog


バランスのとれた人の動きは美しく
見ている方も影響されてきます
フリークライミングのムーブも足のつま先まで
綺麗にのびているムーブはとても美しいです

同じ課題を登るにしてもクライマーのスタイルによっては
見ている方が難しそうに見えたり
簡単に軽く登ってる感じだったりして印象が違います

力が抜けていて指からつま先まで綺麗に登っている
クライミングは芸術的ですらあります。

画像はYUKAさんです
まだ彼女も始めて間もないのですが、以前にバレエをやっていたようで
バランスが良く非常に美しいクライミングですね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた)
2006-08-08 20:12:25
先生、今日も楽しかったよ。ぼくもがんばります。よろしくね。

返信する
先生は照れます・・ (taji)
2006-08-08 21:26:02
真っ向勝負のわた君

又一緒にクライミングして

楽しくやりましょう!
返信する
知らなかった・・・ (よしだ)
2006-08-14 14:55:40
こんなブログがあったなんて知らなかったですーっ!

真っ向勝負のわた君、また一緒にできるといいね。

返信する

コメントを投稿