Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

Speedy・Womans

2007-04-05 17:02:47 | Weblog


Speedyの女子は何だか皆強くなってきました!
登ってる姿見ていても安定していて
女性クライマー独特のしなやかなムーブに力強さが加わってきた
感じですね

力強さはクライミングの美しさでもあると思います
特に女性がぶれない(体の芯が強い)登り方をしていると
とてもCOOLですね。

また新しくクライミングをSpeedyから始める女性も多くなってきたので
今の女性クライマーが憧れ&目標的な存在に成って来ると思いますね

何時かは男女共にSpeedyのクライマーが今までのクライマーとは違う
オリジナルで新しいスタイルを築いて行くと信じています。

自分のスタイルにこだわって下さいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント★ (perrier)
2007-04-05 23:01:09
女性の方でも素晴らしいものですね。
ただ感心するばかりです。

来月デビューします。
何も分からないんですがとりあえず頑張ってみようと思います。

何も分からないんですが何か良いアドバイスありませんか??
返信する
perrierさんへ (taji)
2007-04-05 23:34:38

来月いよいよデビューなんですね!
アドバイスとしては初めは登ってると
直ぐに手に力が入らなくなってしまいます

なので、なるべく足でバランスをとるようにして
手にかかる負担を減らすようにする事ですかね!

手よりも足で登る感じです

頑張って下さいね!
返信する
Unknown (tetsu)
2007-04-06 00:59:42
こんばんは!登りに行けなくて悶々としてます(汗)
今週は頑張って時間作ります!!
とりあえずチ○ラ君に負けないようにw
返信する
Unknown (kusumi妻)
2007-04-06 01:07:19
この画像は細く写ってて嬉しい!

次の課題はスローパーです~。
JURAさんのプレッシャーに負けずに
いっちゃいま~す
返信する
Unknown (taji)
2007-04-06 18:35:35
>tetsuさん
チ○ラ君上手くなりましたもんね~
でもtetsuさんも着実に上手くなってますよ!
お待ちしてまーす

>kusumi妻さん
JURAさんも凄く調子出て来ましたよ!
負けじと頑張って下さいね~
返信する

コメントを投稿