Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

パラダイス!

2008-03-21 17:48:01 | Weblog


昨日は雨で御岳が中止になったので
仲間8名で町田に在るグランベリーモールで登った後に
またまたストーンマジックさんにお邪魔しました!

いやいや楽しい&ガッツリ登った1日だった

とにかく自分は仲間とワイワイ登るのが大好きだな

そこがSpeedyであろうと他のジムさんであろうとね!

普段どこで誰と登っていようとクライミングが好きな事には変わりないし

そこで出会った人が
自分と同じスピリッツを持ってたりするのも嬉しいね

共感するバイブレーションが伝わり仲間となり、やがてその仲間同士
が繋がってこのスポーツに新しい風が吹く!

MAX君との出会いもそんな感じだったかな

自分が思い描いていた理想的なパラダイス
そんな瞬間がすでに始まっているような気がする

とにかく昨日は仲間と笑いが絶えない1日でした!

画像 taji
気分はシャルマのキングライン!(笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちり)
2008-03-21 23:02:24
この写真の直後に

TAJIさんは

静か目のジム(店の一部)で

シャ、シャ、シャ、シャーーーーーーウト!!!


七里もグーーーッドなテンションで行きましょう。笑
返信する
シャウト! (taji)
2008-03-23 15:59:47
>てっちりさん

何するにも、うるさいね俺・・・
○ガ浜はCOOLに決めます!
返信する

コメントを投稿