Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

波と岩  美しい自然と共に

2008-04-24 15:39:33 | Weblog

昨日はプライベートで外岩に登りに行きました
最高な天気で、ご機嫌な仲間と共に自然の中で楽しんだ

今週は月曜は海でサーフィン、昨日は外岩で一日クライミング
自然と共に過ごす日は癒される

そこに自分が好きな人達や仲間が居れば
自分にとってより最高な一日になります。


自然には人間本来のピュアな気持ちに戻してくれるパワーがきっとあると思う

海にしても外岩にしてもその自然の中に
同じ思いを共感できる人が居て一緒に過ごせる事が最高なんだ

美しい波や岩の恩恵を受けられる事にたいして自然に感謝

そして楽しい時を過ごさせてくれる仲間に感謝

PS  行くたびにトライしてた初段できた。。
   次は二段?出来るのか・・・(笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東山よりかっこいい!!! (N)
2008-04-25 21:46:20
いい写真ですね!
きっと撮った人がいいんですね。(笑)
今のTAJIさんなら、きっと2段いけますよぉ。
でも、外山は怪我が心配・・・
ゴールデンウィーク登りに行く人も気をつけて登ってくださいね!
返信する
打倒 東山 紀之・・ (taji)
2008-04-26 11:30:18
>Nさん

はっは~そう撮った人が良いんですよ!(笑

外岩楽しかったぁ~!
又皆で行きましょうね~

2段でも3段もやってやりますよぉ~
意気込みだけわね・・・(笑

Nさんもケガには気をつけて
頑張ってください!
返信する

コメントを投稿