Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

疲れたぁ

2007-11-26 17:36:54 | Weblog


昨日は宿題の課題をやるのに昼から全開で遠いホールド止める為に
いったい何トライしたか忘れた位やったけど結局落とせなかった!

今日はOFFで朝から波乗り!今日は良い波だったので気合いれてパドル!
しかーし!サーフィンもなぜか絶不調・・・

最近ボルダ―もサーフィンも調子悪い・・

気合入れまくりでやってるんだけどなぁ!何事もマジな自分だけど
体使いまくってもう背筋バキバキ&腕パンパンっす

又最近良く食べて体動かすから
ボディービルダーみたいな体になって重いし。。

でも明日から又ガッツリ行きますよっと

今日はづかれだぁぁぁ のでもう寝ます・・ってまだ夕方じゃん!まぁタマには良いか

もう電池切れたし(笑
お休みなさい・・皆も良い夢をネ~ zzz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿