Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

俺のハニー!

2006-03-19 18:52:00 | Weblog

落合さんのお孫さんで~す!!
名前は飛びきりスイートな名前で
葉新(ハニー)チャンです!
めっちゃカワイイね~
将来彼氏が出来たらハニーって呼ばれるのかな?
もうとうちゃん(もう爺ちゃん)はこのハニーちゃんにメロメロ
で~す!本当に本当におめでとうございま~す!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yas)
2006-03-20 00:09:29
つーか"ハニー"ですか!?すげーイカしてる名前ですね。  新しい・・・。 しかも可愛い
返信する
おめでとう! (KAGIMURA)
2006-03-20 17:43:08
 のぶ君に似てるね。中学生にしておじさんデビューおめでとう!ハニーちゃんに会える日を楽しみにしてま~す

 のぶ君のママに武志からホワイトデイのお返しわたしたいんですけど・・・。いつスピーディ~に登場しますか?田島さんに預けてるので、お暇なときにちょこっといらしてくださいませー

 
返信する
おっ! (taji)
2006-03-21 01:11:29
ヤスも鍵村さんも何か可愛い

絵文字が入っているじゃん!

俺も負けじと
返信する
Unknown (tak)
2006-03-22 23:53:04
タジの絵文字・・・夢に出て来そう・・・。
返信する

コメントを投稿