Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

土曜の黄昏どきはシャーデー

2007-03-17 22:51:27 | Weblog


本日は女性クライマーのS籐さんが1ヶ月取り次いだ課題を
ついに落としました!継続は力なりですね!

外は夕日の黄昏時BGMはシャーデーに乗ってのクライミングで見事に完登
(土曜のこの時間帯の音楽は大人のムードで決め!)

おしゃれでカッコ良かった!

何気なく音楽をシャーデーにしたのですが
S籐さんはシャーデー大好きだったみたいです

モチベーション上げるのに音楽大事です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (S藤)
2007-03-18 17:09:16
落とせて良かったです。
でも完登できたのはシャーデーじゃなくて
直前に食べたお菓子パワーのおかげの様な。。。

いつか"Smooth Operator"の歌詞にあるように
L.A.~シカゴ~キーラーゴと旅してみたいなー。
返信する
わぉ~ (taji)
2007-03-18 17:27:36
お菓子パワーだったんだ~

旅は良いですね~俺も行きたい!

返信する

コメントを投稿