Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

大好きな

2008-04-19 12:21:49 | Weblog

湘南海岸・・・最近週に2・3日は海に居る事も少なくないかな
サーフィンにしても、ビーチクライミングにしても海は気持ちいい!

又ビーチクライミングのプロジェクト課題も見つけたし
今度トライしてみよいかな!

海のウォールが登れるなんて良いね

外岩も良いけどね、人が多い所でこぞって人気課題をやるよりも
自由な海で誰も登ってない所を登る方が好きだ!

ビーチクライミングは自分らしいクライミングスタイルかもね
グレードなんてどうでも良い

これからますます気持ちよくなるしね

大好きな海とウォールがある湘南が良いね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEKO)
2008-04-19 23:30:15
本当に気持ち良さそうですね
毎回海には何時間位いらっしゃるんですか?こらからの季節、更に海は気持ち良いでしょうね
返信する
Unknown (yas)
2008-04-20 12:44:05
いつもブログチェックしてますよ!海の壁登ったり波乗りしたり、マジで楽しそうですね。一緒に遊びたい・・・。
返信する
Unknown (taji)
2008-04-20 21:03:47
>AKEKOさん

海には2・3時間位居ます!平日の朝早くに行って
午後からクライミングジムを開けま~す!

朝から海に居るとその日1日気分が良いですよ~

>yas!

どうしてるんだろう?って思ってたらコメント来た!
又冗談でも言い合いながら
一緒に遊びたいね~マジに!
返信する

コメントを投稿