ごちゃまぜなぶろぐ(goo Ver.2.0)

灯台・ツーリング・写真など、取り留めのない内容ばっかりです。

新年あけましておめでとうございます(仮)

2014-12-31 21:32:48 | 謹賀新年

2015/1/1  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(プレミアムおまかせオート) 原爆ドームにて、初日の出(ちょっと時間が遅いですが・・・)

2014/12/31  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(プレミアムおまかせオート) 下関外浜町防波堤灯台にて(初日の出ではありませんので)

昨年も「ごちゃまぜなぶろぐ」をご覧頂き、本当に有難うございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

この年末年始も昨年と同様九州と中国地方の灯台巡りをしております。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

当管理人より。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらさん)
2015-01-03 23:41:38
こんばんは~!
今年もよろしくお願いしますね~。
ってか、早速アップされてましたね、仕事早いっす!
今年もお会いできると良いですなぁ♪

私は今年は新たな武器とともに頑張ってきます!
小さな獲物も落としませんよ~(笑)
返信する
Unknown (ke-chan)
2015-01-04 17:26:59
くらさん、こんにちは。

こちらこそ、今年もよろしくです!

飽きっぽい性格と、ひとたびヤル気が失せると手につかなくなってしまうので、すぐにアップしないと駄目なんですよぉ(笑)

新たな武器、とても良い響きです。ガンガン使い倒してください。ただ装備が増えていくと負荷がかかってきますのでご注意を!

今年もどこかの灯台でご一緒したいですねぇ、お互い片っ端から灯台狙っていきましょう。
返信する

コメントを投稿