ごちゃまぜなぶろぐ(goo Ver.2.0)

灯台・ツーリング・写真など、取り留めのない内容ばっかりです。

北海道へ旅に行ってきました(5月2日)

2019-07-30 10:08:43 | 旅行

2019/5/2  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(プレミアムおまかせオート)

朝は7時過ぎに目が覚めた。起床後に歯磨きと洗顔を済ませ、カメラを持って外に散歩に出た。

2019/5/2  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(スイングパノラマ)

15分ほど周辺を散歩した。

2019/5/2  SONY XPERIA XZ2 Premium SO-04K(プレミアムおまかせオート)

8時から朝ごはんを食べ、8時42分に「ラップランド」を出発した。

国道453号→道々16号→国道36号と走り、国道沿いの「ENEOS・岩倉商事(株)ニュー千歳SS」にて返却前の給油(21.78㍑・3,223円)を行い、その後も道々258号と走り「トヨタレンタカー・新千歳空港ポプラ店」には9時21分に到着した。

走行距離 31.6Km

これまでの走行距離 1,011.6Km

到着着は荷物を下ろし、返却の手続きを済ませた。その後は送迎バスで新千歳空港まで送ってもらった。

空港について搭乗手続きを済ませ、その後は空港内の散策をしたり、お土産(4,950円)を購入したりした。

11時前に「ドライブインいとう 豚丼名人」で昼ご飯を食べることに。

炙りチーズ豚丼(1,242円)を注文、美味しゅうございました。

食後も空港内を少し散策し、12時過ぎに出発口で手荷物検査などを済ませ搭乗口へ。

その後は12時40分発JAL2006に搭乗し、伊丹空港には14時45分に到着。空港からは15時25分発のリムジンバスで三宮(1,050円)へ。三宮からは山陽電車→神戸電鉄と乗り継ぎ、地元の駅には17時半過ぎに到着、自宅には17時過ぎに到着した。