松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 護摩の火焔は完璧(2月12日)

2017年02月12日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は面白く不思議な場所です。磁石が回転して、方位が分からない場所です。磁石は右にも左にも回ります。一定の方角はありません。本当に不思議です。

信じない方の場合は磁石が回転しません。また批判的な方も磁石が反応しません。今頃は皆さんが知っておいでになりますが、発見された当時10年前にはいろいろな方がおいでになって批判だらけでした。私はペテン師扱いされた方もいましたが、何を言われても磁石が今でも回転するのです。中にはおいでにならないでブログだけを見て批判する愚劣な方も後を絶ちませんでした。この頃このような方はないようですが、中にはおいでになるでしょう。

 批判される方は一度ゼロ磁場においでになって私と話をして、護摩祭りに参加されてからこの場所を批判してください。

 護摩壇の火焔は世界中で最も新鮮な穢れない火炎で邪気などはいる隙間もありません。またこの場所は北半球に属しているため「左回転」をするのが当然です。写真が左回転しているのは当たり前ですが、宇宙と直結しているためいろいろな変化は起こるようです。

写真を見てくださいOさんの撮られたもので、昨年8月7日の私が臨死体験したときのものです。禁止されていた「虚空蔵菩薩求聞持法100万回」の修行を終えて「完全な先祖供養」ができる資格を得て初めて「先祖供養」をした時の護摩壇の火焔です。

その時の写真はすでに載せていましたが、なぜこのとき臨死体験させられたか疑問に思っていましたが、この写真を見て納得がいきました。

怖いような写真でしょう、これは邪霊が入り込んではいなく、今まで完全な成仏できなくて困っていた先祖の霊が喜んで我先に成仏できるようにと喜んでいる様子が写されているのです、そのため火炎が滑らかでなくとげとげしいような感じがしているのです。多くの先祖霊が喜んで私を案内人にするようにして鳳凰に乗せられ先導して天国に飛び立っていったのです。そして虚空蔵菩薩さまに会うことができました。

この写真を㋁5日にいただいてやっと臨死体験の理由が分かりました。素晴らしい体験を皆様方の先祖様にさせられたのです。そして「虚空蔵菩薩さま」100枚「宇宙龍神様」100枚書かされたのです。皆様方の先祖様の願いで書かされたようです。

 そして「音と香り」に敏感になり特に「音」に対しては「チャクラ」の活性化と非常に関係があることが分かりました。528ヘルツという音が私たちに非常に大切であることが分かったのです。佐太神社での528ヘルツ「水笛」のことなど本当に虚空蔵菩薩さまの計らいです。

 3か月の間に聞いた音楽は3千曲以上になりました。その中で私が感動した曲だけを後から聞こうと別にしていたのです。

 1月23日の早朝虚空蔵菩薩さまが夢に現れ、人々をいやすチャクラを活性化するため音楽集を作れとの夢お告げがありました。どうしてよいかうつらうつらとしていたとき「天の声」が聞こえてきたのです。今から曲名をいうといわれ次々と言われました。目が覚めてそれを忘れないように書き留めてゆっく見たところ驚いたことには私がもう一度聞きたいと別にしていた場所のものばかりでした。

それらの曲を聞いてチャクラの活性化とどのような関係があるか調べました。幸い雪のためゼロ磁場には行くことができないため音楽を聴くことに専念しました。朝早くから夜遅くまで音楽を聴いてまとめ上げていきました。1月28日の「初不動さん」のとき音楽集が4CD完成しました。音楽の素養もない私がCDを作ったのです。神がかりです・「神ってる」野です。我ながら感激しました。

その翌日新春能楽があって「小鍛冶」の能楽に感動したのです。名刀を作るためには一人ではできない相手方がどうしても見つからない。稲荷明神に頼んでいたとき狐の姿になって相手方になって名刀を作り上げた能楽に私の音楽のことを重ね合わせたのです。音楽も私一人ではできないそれを虚空蔵菩薩さまに助けていただいたとと思うとただ感謝の念でいっぱいの涙がとめどもなく流れたのです。

 今回また雪でぜお磁場にまいることができません。ゆっくりとCDを効きながら皆様方のことを思っています。次回はそのことについてお話しします。

 そのような素晴らしい「虚空蔵菩薩さま」の言葉でおいた水晶です。水晶の力は抜群です。水晶を通す太陽光は写真に示したような素晴らしい力を持っています。信じましょう!!












コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする