松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 水晶は「氣」を広げる(2月19日)

2017年02月19日 | 動画
松江市のゼロ磁場は不思議な場所です。分杭峠にある場所とは全然違う場所にあります。分杭峠はフォッサマグマと言われる中央構造線上にありますが、松江の場合は富士山と連携しているようです。 皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社 の線上にあります。

磁石が回転します。また方位が定まりません。地球も磁力線に囲まれています。北極がS極南極がN極になって地球全体が北極から南極に向かって磁力が流れています。そのため磁石は赤い針がN極をさすので赤い針がさしたほうが真北になります。

この法則が破れて場所によっていろいろな方角を指すのです。誠に不思議なところです。こういう場所をゼロ磁場と呼んで世界に4か所あるといわれています。

「神ってる」ことで水晶を持ってきました。重量がありどうして運ぶか思案しているとき若いかたが運ぶのを手伝ってくれました。彼もやっとの思いで運び上げました。設置したあと写真を撮りました。目次氏の写真です。

水晶を設置した場所で磁力線が屈曲しているのがお分かりでしょう。「氣」がこの場所で拡散しているのです。
おおくの「氣」を吸い込んでそれをこの場所で拡散しているのです。すぐなくならないよう水晶がこもらせているのです。そして幅広い緑のせんが全体を包み込むような感じになりました。癒しの光がはっきり撮れてきたのです。

水晶の力が光によって再現されたのです。水晶は「神ってる」神のお告げで持ってきたのです、その水晶を力がないとコメントしている方がいました。異常な心理です。

またこの頃コメントに品位がなくなりました。せっかく引き寄せの法則でおいでになっている方への失礼なコメントみるにたへません。この方の実名まで上げる配慮なさにはあきれ返ります。この方は一月の護摩のとき「古希になったのでその折とお祝いに紅白の手作りのお餅」をお配りになりました。その方の気品に比べえげつない「悪の欲望」に満たされたコメント本当に怒りがこみ上げてきます。

私は今まで10年間ブログを書き続けてきました。変換ミスが多く皆様を悩ましていますが、ブログの内容は品位あるものに心がけてきました。毎日平均2000件のアクセス多い時には3000件の全国からのアクセスがあります。全国の方々に品位ある内容を読んでもらっています実名は護摩壇の炎や光現象を写された方だけにしています。

このような状態で10年間やってきました。コメントも品位あるものが多かったのですが、最近のコメントは「邪気」だらけになってきました。「邪気」には断固戦わねばなりませんまた排除する必要があります。

 幸い2月は「厄払いの月」コメントの「邪気」を払う絶好の時期にあたりますので当分コメントを受付しません。このようなことは初めてです。

ネットのこわさがしみじみわかるような気がします全国いたるところで生徒がネットによるイジメが行われていますが。これを排除するために虚空蔵菩薩さまがまた良いアイデアを私に下さることを信じています。

ゼロ磁場は完全に排除されたため入ってこれなくなりました。コメントによる「新邪気」も封じ込めました。

「信頼」の精神でますますゼロ磁場を発展させていきましょう。明るい未来が待っています。









コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする