赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作りのお寿司

2011-10-27 19:46:00 | ノンジャンル
しばらくバタバタして、食事の用意も手抜きをし時間をかけずに来ました。
今日、美味しそうな焼き穴子を見つけたので、バラ寿司を作りました(^^♪
娘たちも大喜びで、久しぶりにmamaGONのお寿司が食べたかったんや…と
いっぱい食べてくれました。
もちろん明日のお弁当にも持って行くそうです(^_-)-☆



やはり新米は何をしても美味しいです(*^_^*)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国88ヶ所巡り 第12回 ... | トップ | クラス会から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuritan)
2011-10-27 23:12:29
mamaGONさん

 わたしもごっくんごっくん 聞こえますか? 咽喉を鳴らしていますよ。
 こちらもしばらく作っていません。中学生の孫のテストが終ったら何かご苦労さん会を考えます。
上の孫も14日にテストが終ったのに下の子のテスト待ちで可愛そう。
 料理方も大変です。
返信する
Unknown (mamaGON)
2011-10-28 20:29:53
kuritanさん☆

料理方は大変ですが、美味しいと食べてくれる家族は多いほうが張り合いがありますね~(^_-)-☆
お孫さんのテストの日程まで考慮に入れるおばあさまの心使い…嬉しいでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事