アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

10月新刊コミックス

2009-09-10 | 漫画・アニメ・ゲーム
 
にほんブログ村 漫画ブログへ


太洋社のサイトでチェック。
http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

今日の記事のテーマは「政治」です。俺は皆さんにマンガばかり読んでないで、時には政治のことも真面目に考えて欲しいだけなんです! 俺の知り合いにW(35)っていうマンガばかり読んでるオタクがいるんですが、死ねばいいと思います(笑)


10/5
森生まさみ『きゃらめるBOY』第2巻/420円

10/6
井上智徳『COPPELION』第5巻/580円

10/7
胡桃ちの『ミッドナイトレストラン 7 to 7』第5巻/650円

【追加】
10/13
ろびこ『となりの怪物くん』第3巻/440円

10/15
西ゆうじ/田名俊信『蔵の宿』第40巻/680円

10/16
高橋留美子『境界のRINNE』第1巻/420円
 同 第2巻/420円
(2巻同時発売。楽しみです)
佐藤マコト『無修正学級カラレヤ-狩られ屋-』第1巻/580円
(以前『サトラレ』を描いていた人です)

10/19
椿いづみ『俺様ティーチャー』第6巻/420円

10/23
いくえみ綾『潔く柔く』第11巻/420円
中原アヤ『ベリーダイナマイト』第1巻/420円
(この2作絶対読んで欲しい! お薦め)

10/26
水無月すう『そらのおとしもの』第7巻/588円
(第1巻~第6巻まだ買ってない)

10/28
神崎将臣『悔い改めよと叫ぶ声在り』第1巻/620円


少ない。よし、新規開拓だ。ジャケ買いも沢山しよう。
俺は皆さんにマンガばかり読んでないで、時には政治のことも真面目に考えて欲しいだけなんです!


↓10月は開拓月間
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ漫画、マンガ、まんが、コミック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-09-10 21:46:08
守備範囲広いなぁ。
あ、私も今日『男爵校長DS』の2巻買ってきましたよ!
返信する
10月は少ないです (Wrlz)
2009-09-10 22:01:05
>Jing*3様

そうでもないですよ。もっと恐ろしいほど広い人が結構います。
でも『潔く柔く』は全人類が読むべき漫画だと思います!
返信する
あれっ? (Unknown)
2009-09-11 09:46:06
となりの怪物くんの3巻が出ますよ。

あと岩本ナオさんの「雨無村役場産業課兼観光係」はオススメです(笑)
返信する
ミッティ! (Wrlz)
2009-09-13 20:24:34
そうだったそうだった。
10/13
『となりの怪物くん』第3巻
追加です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。