アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

鳩山政権の今後を大胆予測!

2009-09-09 | 今日は旧暦のエイプリルフールです
 
鳩山由紀夫
水瓶座(1/21~2/19生まれ)

●全体運
派閥関係に大きな変化がありそう。キライだった人と一気に癒着できたり、反対に親しかった人の突然の離反を迎えたり。変化は今のあなたに必要なモノ。ただし過去の失敗を引きずると運気ダウンするので前向きに。

●恋愛運
ラブパワーはイマイチ。幹事長と時間が合わなくて会見がドタキャンされたり、野党の彼とはなかなか会えなかったり辛い状況になりそうです。でも「友愛」などの言葉で相手に対する優しい気持ちをアピールし続けて。

●金銭運
故人献金など、思わぬ臨時収入にウハウハできそう。

●ラッキーカラー
小沢色

●ラッキーアイテム
ハート柄のネクタイ

●ラッキーアドバイス
UFOに乗って金星に行くと願いが叶います。

●愕鋳鉛猊遭香先生の一口メモ
鳩山さんの血液型が何型なのか、マスコミがほとんど報じていないのは問題ね。日本の将来を左右する重要なことなのに、血液型に関する報道がほとんど皆無なのは良くないわ。


↓皆さんも俺のように政治を真剣に考えて下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へ
この記事は嘘です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『放課後ウインド・オーケス... | トップ | 10月新刊コミックス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-09-09 18:59:56
これなんてスイーツ?(笑
返信する
目を覚ましてください(笑) (Wrlz)
2009-09-09 20:54:31
>Jing*3様

何言ってるんですか血液型は最重要項目です!

俺がふざけているように見えたのならお詫びします。
でもそれは誤解です。
俺は皆さんにマンガばかり読んでないで、時には政治のことも真面目に考えて欲しいだけなんです!
返信する
Unknown (Jing*3)
2009-09-09 21:13:03
Wrlzさんの生餌っぷりに泣きました(笑
返信する
B型うお座に日本を治める資格なし! (Wrlz)
2009-09-09 21:27:59
>Jing*3様

A型やB型ならともかく、C型とかD型だったら日本はお終いです!
返信する
小沢色に腹筋崩壊ww (kurecomi)
2009-09-10 17:00:53
wrlzさんヽ(´∀`*)ノこんばんは!
小沢色に笑いましたwww
 うまいごと、口車が動き始めたみんしゅっとに
、国民がどうなるか、、wみののです(*´-`)ノ旦~~

 鳩山氏はO型みたいですね、、うんw社交的だ(*´-`)ノ旦~~・・・・・w

返信する
O型 (Wrlz)
2009-09-10 20:30:15
>kurecomi様

現在、画材屋の店頭から小沢色の絵の具がなくなるほどのブームです。

鳩山さんO型ですかそれは大変だ!
社民党の福島とかいう党首には「血液型占い対策省」のポストを用意して入閣してもらいましょう。
5議席しかないし!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。