Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

新月と満月のパワー

2009年12月17日 |  日記
月には不思議なパワーがあると言われ、科学者、作家、スピリチュアル・
カウンセラーなどによって研究され、最近では多くの書籍も出版されている。
満月の財布浄化法というのを以前書いたことがあったけど、
最近は新月に願いを送って、満月に願いの成就を感謝するという
「新月願望実現法」というのが一般的になってきた。
昨日16日が今年最後の「新月」。新月パワーは19日まで続くので、
今夜、明日の晩に願い事を宇宙に送るといいかも(^_^
願いの方法はピンクの紙に
「◯◯することができました。感謝します。」と過去形で書く。
2010年の元日が満月になっているので、できたら初詣で
「ありがとうございました」と感謝するのがいい(^_^
ちなみに神社での参拝はお願いするのではなく、感謝するものとされている。
これは「引き寄せの法則」にもちゃんと書かれている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿