Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「ハンチョウ5」のメンバー

2012年06月18日 | テレビ
パナソニックドラマシアター「ハンチョウ5」。
PART4までのメンバーを一新させて「新番組」としてスタートしたけど、
終盤になってもなんかしっくり来ないんだよね(>_<;;;
部下が3人というのはあまりにも寂しい・・・。
と思いながら改めて顔ぶれを見ると全員が朝ドラ経験者ということに気づいた(笑

紅一点の結城沙緒里を演じている比嘉愛未ちゃんは「どんど晴れ」(2007)のヒロイン。
尾崎誠の小澤征悦くんは「さくら」(2002)でヒロインの恋人役。
小池竜也の福士くんは「純情きらり」(2006)でヒロイン・宮崎あおいの結婚相手だった。
さらにハンチョウの佐々木さんも「オードリー」(2000)で若手の時代劇俳優という役で
出演していたことがある。
みんなあの頃は新人だったけど、それぞれいい役者になったなぁ(^_^;;

それにしても「ハンチョウ5」。
しっくり来ないうちに最終回を迎えるのはなんとも残念・・・・(>▽<;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿