Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

2人のヒーロー

2008年08月17日 | テレビ
今夜の「さんまのスーパーからくりTV」(TBS)は
8月1日の「オールスター・第2戦」でハーフタイムに演奏した
『小倉優子音楽隊』の模様を放送。
ゲストに音楽隊のメンバーでもあるつるの剛士くんと
半田健人くんが同じ解答席に並んだ。
つるのくんは「ウルトラマンダイナ」の主役で、
半田くんは「仮面ライダー555(ファイズ)」の主役。
ヒーロー同士の凄いツーショットだ(^^

「ダイナ」では元高校球児というスポーツ万能な主役を演じたけど
実際には野球は全く分からないというつるのくん。
「555」で主役をもらうまでは一度も仮面ライダーシリーズを
観た事がないという「昭和歌謡オタク」の半田くん。
ヒーロー番組で主役を演じた後に成功する人は少ないけど、
この変わった2人はこれからも活躍してくれるはずだ(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿