Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

おかわりできないコーヒー

2012年04月20日 |  日記
久しぶりにマック(マクドナルド)でコーヒーを飲もうと思い、
いつものSサイズ(140円)を注文すると「100円です」と店員さん。
100円・・・? 期間限定のサービスか? これはラッキーと思いきや、
「値段は下がりましたが、おかわりが出来なくなりました」と言われた。
4月19日をもって今までの「おかわり自由」というサービスが終了したそうで、
本日からコーヒー1杯につき100円ということになった(>_<;;

たしかにコーヒー(Sサイズ)が140円でおかわり自由というのは、
あまりにも安すぎたよね。これでやっていけるのか?と心配になった(^_^;;
なかには2時間で5~6杯もおかわりしてた人もいたから商売上がったりだ(笑
考えたな~原田さん(マックの社長)。

僕はだいたい2杯はおかわりしていたから、
これからはマックのコーヒーは200円だと思えば良いわけだ。
200円か・・・・ロト6が1口買えるな(^_^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿