Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

年賀状・2010

2009年12月26日 |  日記
「年賀状は25日までにお出しください」とはいうけど、
なかなか25日までに出せないよね。
いつも29日か30日に慌てて出す。ひどい時は31日になってしまうことも・・・。
だから、僕の年賀状は元旦に届くということがない(^_^;
そのくせ元旦に届けられる友達の年賀状はいつも楽しみにしている。
やっぱり、年賀状は元旦にもらいたいよね(^_^
そんなわけで今年は早めに作ってみた。
・・・といっても結局25日ぎりぎりになってしまったけどね。
今回は1月と2月のカレンダー風というデザイン。
届いた方はぜひ、卓上カレンダーとして使ってみてください(笑
なお、数枚は26日投函になってしまったので、
元旦に届かなかった方はすみません(>▽<:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿