Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

GPファイナル

2010年12月11日 | スポーツ
フィギュアGPファイナルの日本勢、よくがんばったね(^_^
フリーの演技が完璧だった安藤美姫ちゃんはSPがもっと上だったら、
メダルは確実だった。ほんとに惜しかったなぁ・・・。
もちろん3位になった村上佳菜子ちゃんも良かったし、
鈴木明子選手も悪くはなかった。日本の女子はほんとに凄い。

男子も2位の織田くん、3位の小塚くん共によくがんばったよね。
高橋くんは残念だったけど・・・。
それにしても優勝したカナダのパトリック・チャン選手。
イケメンのうえ、手足も長いからかっこいいこと(笑
あれでは日本選手はとてもかなわないよなぁ(^_^;;
フィギュアってやっぱり見た目も重要だもんなぁ・・・(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿