Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

メガネクリーナー

2010年12月14日 |  日記
メガネクリーナーが切れたので1年ぶりに眼鏡屋さんに買いに行った。
と言っても切らしたのはもうずいぶんと前のことで、
しばらく水で汚れを落としていた。これがなかなか手間がかかる作業。
シュシュッと簡単に掃除できるメガネクリーナーのありがたさを実感した(>▽<

今まで使っていたのはスプレータイプのもので1,000円ほどのもの。
1,000円前後の予算を考えていたら、出されたものは1,350円だった。
あきらかに予算オーバーだ・・・。
メガネクリーナーも高くなったもんだなぁ・・と迷っていると、
店員さんもこちらの気持ちを察したようで、
「少しだけならお値引きできますが」と言ってきた。
店員さんがそう言うならお言葉に甘えよう(^_^;;
というわけで150円だけ値引きしてもらい1,200円で購入したけど、
せこい客だなーと思われたに違いない(笑

ちなみに買ったのはオレンジ精油で汚れを落とすアワタイプのスプレー。
オレンジのさわやかな香りがたまらなくいい(>▽<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿