ある補聴器会社さんの30周年記念ロゴマークを制作した。
クライアントさんにデザインを検討してもらうために5パターンの
デザインを提案。
その中から2つの案が選ばれ、色のパターンを変えたものを
いくつか作って再度提出した結果、最終的に選ばれたものがこれ。
30周年の「3」が耳をモチーフにしたもので、
ピンクの球体は補聴器をイメージしている。
実はこれ、5個作ったマークの中でいちばん最初に考えたデザイン。
最初に頭に浮かんだイメージってやっぱり大切なんだね(^_^;;
ボツになった他のデザインもそんなに悪くはないんだけど・・・(>▽<;;;
クライアントさんにデザインを検討してもらうために5パターンの
デザインを提案。
その中から2つの案が選ばれ、色のパターンを変えたものを
いくつか作って再度提出した結果、最終的に選ばれたものがこれ。
30周年の「3」が耳をモチーフにしたもので、
ピンクの球体は補聴器をイメージしている。
実はこれ、5個作ったマークの中でいちばん最初に考えたデザイン。
最初に頭に浮かんだイメージってやっぱり大切なんだね(^_^;;
ボツになった他のデザインもそんなに悪くはないんだけど・・・(>▽<;;;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます