Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

東国原知事の21時

2008年03月10日 | テレビ
9時放送の「1分間の深イイ話」(日テレ)と「TVタックル」(テレ朝)に
東国原知事が出演していた。
同じ時間帯の番組に出るというのは普通のタレントでは
マネージャーのスケジュール管理ミスになり、
ありえない事なんだけど知事なのでOKなのだろう・・・たぶん。

「深いイイ話」では知事というより、タレント・そのまんま東という扱いだったが、
「TVタックル」ではしっかり、宮崎県知事をしていた(^^

それにしても「深イイ話」もこのままでは
やはりネタぎれが早そうだ。
そのうちこの番組も紳助さん得意のトーク番組になりそうな気がする・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は4月21日 (花形右京)
2008-03-11 18:20:50
こんばんは。
「深イイ話」次回は一ヶ月以上先ですね。
昨日の視聴率は10.7。
木村くんのドラマが裏に来たら一桁確実と言えそうです。

しかし、昨日の放送で陣内くん「きょうが誕生日」と収録日バレバレに・・お陰で今夜ボクの話は採用されてないとガッカリきました・・。

返信する
かなり先だ・・・ (@管理人)
2008-03-11 23:08:11
右京さんの投稿を楽しみにしてるんですが、
かなり先になりそうですね。

裏が月9というのが厳しいです。
たぶん僕も木村くんのドラマの方を観ます(笑
返信する

コメントを投稿