Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

ふくろうの記念品

2011年09月16日 |  日記
日本石材産業協会から「お墓ディレクター」ロゴデザインの入賞記念として
石製のふくろうの置物が届いたよ(^_^

石で作られたふくろうと聞いてどんな大きなものが届くのかと心配してたけど、
佐川急便さんが持ってきたものはB4サイズの袋に入っていた10cmほどのかわいいもの。
大きいものだったら玄関前にでも飾ろうと思っていたけど、
これではテレビの台に飾るのがいい(^_^
ご丁寧に「入賞おめでとうございます」という賞状まで同封されていたのにはびっくり!

それにしても8月23日がデザインコンペの締め切り日で、それから審査があって
9月の半ばには入賞者に連絡(メール)があり、記念品が届けられるというこの対応の
早さには驚かされる(>_<;;
以前、「きょうと育児の日」というロゴデザインで入賞した時は、
連絡があってから賞金が振り込まれるまで2ヶ月近くかかっている。
あまりにも対応が遅いので「賞金はいつ、振り込んでいただけるんでしょうか?」と
主催者に催促の電話をしたほどだ(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿