Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

毎年恒例の・・・・

2007年08月26日 | テレビ
「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」のこの季節恒例のネタ。

ダメ小学生のまる子とカツオがほとんどやっていない夏休みの宿題に
慌てるというお話し・・・・・。

こんな話しをもう何十年やっているんだろう?
初めの頃は「こんなことってあったよね」なんて笑えたが、
何十年も続けられると全く学習しない主人公に腹が立ってくる。

だったら観なきゃいいのに・・・と思うんだけどこの2つと
「笑点」は日曜夕方には欠かせない番組になっているので困る(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿