Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

今日からマイ・弁当

2009年04月06日 |  日記
職場(手伝いに行っているところなんだけど)でのお昼は
いつもコンビニ弁当なんだけど、
さすがにもう飽きたので弁当を持っていくことにした。

ということで実はこの間の週末、ランチボックス(弁当箱)を
買いに出かけたんだよね(^^
デパートやホームセンターなどで2,000円前後の弁当箱が並んでいたけど、
どれもイマイチ・・・。
で、近くの100円ショップに入ったら、おしゃれな弁当箱がたくさん並んでいた。
弁当箱と箸セット(スプーン、フォーク)が別売になっているものの、
それぞれ100円だから安いもんだ!
弁当箱を固定するバンドとバッグを買っても全部で420円だった。めちゃ安い(>▽<
帰りに弁当用のおかずも買った。
もちろん、自分で作ったんだよ(エライ!)
会社の女の子もびっくりしてた。
「自分で作ったんですか?」
「そうだよ」
男はやるときはやるんだよ。
ものづくりにこだわるグラフィック・デザイナーは
お昼の弁当にもこだわりたい(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿