Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

民放ドラマのトップ!

2009年12月22日 | テレビ
20日放送の「JIN-仁-」(TBS)の最終回の視聴率が25.3%と発表された。
09年の民放ドラマではトップだ(>▽<
僕は月曜日の朝に提出する仕事をしてたので、「JIN」は録画してたんだけど、
ここまで最終回の視聴率がいいとは思わなかったね(^_^
全11話の平均視聴率も19.0%と高く、久しぶりに素晴らしいドラマだった。
意味深な終わり方をしたため、あるスポーツ紙では「映画化か?」なんて見出しもあるけど、
TBSは続編さえも「検討中」と意外に冷静な感じだ(>_<
僕としては映画はともかく、同じ日曜劇場でパート4まで作られた
「サラリーマン金太郎」のようにシリーズ化はしてほしいなぁ(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿