Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

THE MANZAI 2012

2012年12月16日 | テレビ
「THE MANZAI 2012」でハマカーンが優勝したのは、ほんとにうれしい(^_^;;
「笑点」の演芸コーナーでも年配の観客から確実に笑いをとる彼らの漫才が好きだ。
今回はいつもの「ゲスの極み」ネタを封印して新しい漫才での挑戦だった。
正直、ゲスの極みネタを期待していたけど、今回のネタはそれ以上に面白かった。
こういう漫才もできるなら、まだまだ伸びしろはありそうだ(^_^;;

予選1位だった千鳥の決勝漫才は最低だった。
1回戦では良い漫才だったのに、決勝戦でのネタは不愉快としか言えない(>_<;;;
こういう漫才をやるようでは永遠に一番にはなれないのでは・・・。
僕はあまり好きじゃないノンスタイルだけど、今回は石田のボケが多すぎるという
漫才のスタイルを自虐的なネタにした漫才が笑えた。
ノンスタイルの漫才では今までで一番面白かったかも(^_^;;
笑い飯はM-1で燃え尽きた感があるなー(>▽<;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿