Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

1988の夏

2007年07月24日 | Weblog
なかなか梅雨が明けない・・・・。
関東の梅雨明けは8月の上旬になりそうだという。
・・・てことはヘタすれば、梅雨が明ける前に立秋を
迎えてしまう可能性もある。

今年の夏は19年前の夏とよく似ている。
1988年の7月の終わりに友達と3人で
千葉まで海水浴に行ったことを思い出した。
まだ梅雨が明けず、寒い海水浴場は、人もまばらで
海の家も2~3軒しか営業してない状態・・・。
あまりにも寒かったので海の家でホットコーヒーを
注文したら、「海の家にホットコーヒーはありません」との事(笑
それでも缶コーヒー(もちろん冷えたやつ)を
わざわざ温めて出してくれました(爆
(いい店員さんだ)

今年も短い夏になってしまうのか・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿