Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「金スマSP」で泣く・・・

2008年03月21日 | テレビ
「金スマSP ホームレス中学生」には泣いた。
素晴らしい再現VTRだったね。
公園で過ごした中2の夏休みが「ホームレス」として
取り上げられているけど、ほんとは母親に対する
愛情が描かれた天国の母への感謝の本だったんだね。

今夜の放送でめちゃ感動した「ホームレス中学生」なんだけど
実はまだ読んでいない(^^;
書店に最近また平積みされているんだけど、
なんか今さらというのがあるので、たぶん買うことはないと思う・・・

ベストセラーって買うタイミングがあるよね(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。アグルさん (花形右京)
2008-03-23 18:33:38
母を亡くしてからは母ものは見られないボクですので「金スマ」は見ませんでした。
「AI」を母モンと知らずに見に行ってひとり大号泣してしまってからですが・・。

母の死というのはホントに辛いものです・・。

ボクがサイトに書いたボクの母もの「風の盆」をいつか出版したいという希望持ってるボクですが、その時は是非アグルさんに挿絵他お願いしたいと思っております。(もちろんその時はビジネスとして)
返信する
母もの (@管理人)
2008-03-24 18:31:34
右京さん、そうでしたか。
「AI」はたしかに母ものでしたね。

僕はまだ時々父の夢を見ます。
親孝行ができなかったからでしょうか?
母には親孝行したいと思ってます。

「風の盆」・・・
本の装丁ならおまかせ下さい。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿