ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

JH1 N-WGN Custom フューエルキャップ

2021-10-02 16:00:00 | N-WGN
きのうセルフガソリンスタンドで給油したところ

フューエルリッドとキャップに繋がっている落下防止(&置き忘れ防止?!)のラバーコードが経年劣化が原因なのか切れてしまいました・・・。
なんてこともない事なんですが、なんか悲しかったわ・・・。(笑)

車自体はいまだに古さやボロさを感じることもなく、
まだまだ新しい車の感覚でいるんですが、実際には新車購入してから7年以上も経過しているので
ゴムだのプラだのが劣化してくるのは避けられませんね・・・。
ただ、ここが切れた車は今までの経験上初めてでした。



意味のなくなったコード部分は邪魔なので根元からカット。
今のところわざわざ部品注文して新品に交換する必要もないかなぁ~・・?!
とりあえず給油時にキャップ落としたりしないよう気をつけたいと思います。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS 200シリーズ新製品 IR-2... | トップ | BOSS SD-1-4A & MT-2-3A »
最新の画像もっと見る

N-WGN」カテゴリの最新記事