ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

2022 ユニクロ UT The Brands GUITAR ザ・ブランズ ギター コラボTシャツ

2022-07-15 18:00:00 | Tシャツ
今年もユニクロでギター関連のコラボTシャツが発売されました。

今年はザ・ブランズ ギターという事で、
ユニクロではもはや恒例のFenderと昨年UTで初コラボしたGibsonが今年も再びUTでコラボ!!

本日より税込み1500円が期間限定で税込み990円になるセールが始まったので今回も購入してきました!!


今シーズン購入したデザインはこちらデス!!


前回フェンダーとのコラボTが発売されたのが2020年なので2年ぶりのコラボですが、
過去ユニクロではフェンダーとのコラボTが数々と発売されておりそのたびになにかしら買っています。(笑)
フェンダーは違うデザインの物を購入するつもりだったのですが、店頭で実物を見たらこちらのデザインの方が好みだったのでこちらを購入。
両方買ってもよかったんですけど、過去に買ったTシャツのストックが山のようにたまっているのでこちらのデザインだけ購入しました。(笑)




昨年に続き2年連続で登場したギブソンとのコラボT
今年はこちらのファイヤーバードがモチーフのデザインを購入しました。

次は所有しているエクスプローラーのデザインの物も発売して欲しいデス!(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ibanez Edge / Lo-Pro Edge ... | トップ | TC Electronic ZEUS DRIVE »
最新の画像もっと見る

Tシャツ」カテゴリの最新記事