ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

本の紹介 3

2012-10-14 08:35:49 | 
掲載された雑誌の紹介の最後です。
多摩地区に住んでいるならご存知の人も多いと思いますが、けやき出版刊の『多摩らび あきる野』 特集に掲載されました。
2010年発行なので2年前になります。
P6~7 あきる野工房物語 にて載りました。

雑誌や新聞等になんどか載せて頂きましたが、一番反響があるのはやっぱり新聞ですねぇ~~。ちっちゃい記事でも問い合わせが沢山あります。
雑誌や地方新聞はイマイチですが、多摩らびは意外と反響がありました。ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキラ | トップ | 展示室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事