「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

さわやかな白ワインとフルーティな赤ワインが試飲できますよ♪

2013-06-15 10:00:42 | Weblog
明日は、「父の日」ですね!
父の日にワインを贈られてはいかがですか?

昨日ご来店のお客様が「今夜東京の娘が帰ってくるので、一緒に飲むワインを買いにきました!」と言ってみえました。

多分お嬢様は父の日のギフト届けつつ帰省されるのかと思いますが、きっとそれ以上の返礼をするのでしょね。
親の愛情はありがたいですね♪

さて、本日の無料試飲ワインのご案内です。
とても蒸し暑いので、さわやかな白ワインとフルーティな赤ワインです。

ニュージーランドのソーヴィニョン・ブラン種の白と、南フランスの有機栽培のぶどう、ピノ・ノワール種で造られた赤ワインです。

是非、お出かけくださいね。




★ヴィラマリア プライベートビン ソーヴィニヨン・ブラン 2012
  ニュージーランド 
  ソーヴィニヨン・ブラン 100%
         1700円

ソーヴィニヨン・ブランは現在のニュージーランドワインを代表する葡萄品種。マルボロウ地区を代表する葡萄生産地ワイラウヴァレーとアワテレヴァレーから収穫された葡萄はヴィラマリア・マルボロウワイナリーでそれぞれに異なったステンレスタンクで低温(12℃)発酵させ、タンク毎の個性を生かし、ブレンドを実施。

ハーブの香りと溢れんばかりのトロピカルフルーツの香り、溌剌として充実した味わい長い余韻をもたらします。
ニューワールドワインアワード銀賞、インタ-ナショナルクールクライメ-トワインショー銅賞受賞。


★ヴァン・ド・ペイ・ドック ピノ・ノワール 2010
  南フランス・ラングドック
  ピノ・ノワール
         1500円

収穫後、破砕された葡萄は温度コントロールされたステンレスタンク内で12日~15日間、一日一回ポンピングオーバーして発酵を行い、全体の20%を木樽で熟成、ステンレスタンク熟成分とブレンドしてボトリングされる。

滑らかな味わい、完熟した葡萄の重層感と酸味とタンニンとの見事なバランスが楽しめる。

ASSOCIATION BIO-LUNAIRELUNAR 認定
AB(アグリカルチャー・ビオロジック)認定

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ギリシャ、イタリア、... | トップ | 先週末(6月15日)、「チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事