「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

本日は祝日ですが、通常営業しております。

2012-05-03 10:33:55 | Weblog
本日は祝日ですが、通常営業しております。

明日から6日までの3日間はお休みとなりますので、連休の「うちのみワイン」は本日中にお買い求めお願いします。

昨日ご紹介したアルゼンチン初の女性ワインメーカー“ スサーナ・ボルバ”、スサーナ自身の名前入りの最高級シリーズ、ぐっとくる味わいの赤ワインをご紹介です!

選ばれた最高品種のぶどうだけで造られました。

アルゼンチンだからこその価格です。
これだけの濃縮感を出そうとすれば、ワイン先進国フランスやイタリアでは1.5倍以上の価格となることはまちがいありません!

スサーナ・バルボシリーズ カベルネ・ソービニヨン 2009
      3000円

メンドーサ地区よりその年最高のぶどうを選び、醸造家としてシリーズにふさわしい格式優雅なワインを造り出しました。全てノン・フィルターでボトリング。
深いルビー色。赤い果実の凝縮された深い香りに満たされます。高地の砂漠地帯で造られたこのワインは、カベルネ・ソーヴィニヨンのクラッシックな香りと豊かな果実味、熟れたタンニンが織り成す余韻が長く魅力的なワイン。80%はフレンチオークの新樽で20%はアメリカンオークの2年ものの樽で13ヶ月間熟成。

2004 パーカーポイント91点
2006 パーカーポイント91点

スサーナの自信作お試し下さいね!

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母の日」に贈りたい『母と... | トップ | イタリアのアマルフィで造ら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 11:07:00
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事