団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

PTSD

2021-12-29 08:09:48 | 

PTSD

2021年12月29日(水)

 PTSD(心的外傷後ストレス障害)と言うんですか・・。12月10日に、車をぶっつけたんですよ。ドンと言ったかドスンと言ったか覚えていません。PTSDって、明確に覚えていることと思い出したくないことが混ざり合った感覚ということを理解いたしました。車をぶっつけたということは明確に覚えているのですが、その状況については思い出したくもなく、覚えていない、というか覚えようとしない気持ちが働くんです。

 

 

 車以上に深く傷ついたことがありまして、つい先日下取り査定をしてもらい、100万円の査定額が出たばかりだったんです。当然査定額が下がりますですよね。自業自得とはいえ、というか自ら腹立たしく怒りの「ぶっつけ」ようがありませんです。(笑)

 スバルでみてもらったところ、バンパーの交換で7万円かかると言われました。はてさて、下取り査定がどの程度下がるか?と思い、デーラーに持って行ったところ、営業スタッフは「3万円程度かな・・」という「査定」。まぁ、この程度なら良しとするかとPTSDが寛解したのであります。

 

 ここのところ、岸田総理大臣の見え透いた演出が腹立たしくなります。

 受験生がオミクロンの濃厚接触者の場合、受験Noだったものが、「首相の聞く力」でもって受験可となったことであります。初めから受験可で公表すれば良いだけジャン!これ明らかに、「演出」であります、と思います。これまでも、類したことはありました。今後もこの手で手の込んだ演出をするであろうことが十二分に予想されます。一種の国民への騙し手口で、極めて悪質であります。

 

 車をぶっつけたことで自らに腹立たしい思いをしたのでありますが、岸田氏の騙し手口の演出に対する怒りは、次元を超えたものであります。ドドド(怒)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけんなよ | トップ | 義兄が黒い雨の地域に疎開し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事