80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Bryan Adams - Christmas Time (Classic Version)

2023-12-17 12:04:29 | 今日のお薦め曲♪
Bryan Adams - Christmas Time (Classic Version)


こんにちは!

早くもあと2週間ちょいで、今年が暮れていきますね。

皆さんの心の中に、今年一年の思い出として何が残っているでしょうか?

私は日本のみならず、世界中を見渡しても、

決して明るい一年とは言えなかったのでは?と感じている2023年。

来年もこのままでは、さらに暗雲立ち込める年になりそうです。

でも、未来は変えられます。私たち一人一人の手で。

その一人一人の手を携えるように、

少しだけでも皆様に寄り添ったブログとなるよう、

来年も更新し続けていく所存です。よろしくです!



ところで、来週末はいよいよクリスマスですね!!

というわけで、改めて私のお気に入りクリスマスソングをご紹介します。

まずは、ブライアン・アダムスの「クリスマス・タイム」!

今回は、最近リリースされたクラシックバージョンをお届け♪

皆さんが、素敵なクリスマスを過ごすことが出来ますように!



↓和訳はこちらから(リンク貼らせて頂きました!)

およげ!対訳くん


それでは、次回までごきげんよう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pet Shop Boys - It's A Sin | トップ | Coldplay - Christmas Lights »

コメントを投稿