Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

ジブリの森美術館

2012-10-05 | その他

昨日念願のジブリの森美術館にいってきた!!

 

藤子F不二雄さんのとどっちにしようか迷ったのですが、今回こちらへ。

 

着くなり、巨身兵がこっち向いててテンションあがる!

 

そして入口

中は撮影禁止

 

んで、巨神兵を近くから

どーん

 

 

 

内容は、正直疲れた(笑)なんてか人がごちゃごちゃしててゆっくり見れないし、中も順路とかめちゃくちゃだし・・・

しかも映画が見れるんだけど、横と後ろがべらべら喋ってうるせーし・・・

もう行かない(笑


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮さんいじめられてるの?? | トップ | ドータイト処理! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-03-21 20:13:58
こんにちは。ジブリのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事