Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス

2014-03-08 | 水族館関係

ついにブログに水族館関係を作ってしまったので・・・笑

 

今後はDVDとか本もちょっと紹介していきますね!!

まず第一弾が、NHKDVD 水族館~An Aquarium~シリーズのシーパラです!

 

このシリーズはひとつ水族館にスポットあてて、そこをひたすら紹介紹するんだけど、正直にいうと今はちょっと古いんだよね(笑)

 

例えばこのシーパラで言うと、ジンベイざめがまだいなかったり、現在マンボウのところにベルーガがいたりとちょっと前なんですね。

 

なので、まぁ時間つぶし?みたいな感じでみるようなDVDですかね!

見てないけど、江の島水族館Verはみなぞう君とがまだ写ってるんじゃないかなぁ・・・(笑

 

ですが、このシリーズになってる水族館=でっかい水族館と思ってよいので、このシリーズの水族館は全部せめても良いかも!

 

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム
クリエーター情報なし
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年お手伝いに行ったCyntia... | トップ | 京急油壺マリンパーク ~コ... »

コメントを投稿

水族館関係」カテゴリの最新記事