Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

俺のアザラシフォルダが火を吹くぜ

2014-10-14 | 水族館関係

突然ですが、アザラシはお好きですか??

アザラシといえば少年アシベのゴマちゃんが有名でそれもありゴマフアザラシが有名ですが、日本の水族館ではゴマフアザラシが多いですが、それ以外のアザラシもいろいろ展示されているんです!

今日はいろんなアザラシの写真を展示していきます!

ゴマフアザラシ@しながわ水族館

やはり一番メジャーなアザラシ

ゴマフアザラシ@しながわ水族館

しながわ水族館には全方向アザラシのアザラシ館があり、東京では唯一アザラシショーがみれる!

ゴマフアザラシ@しながわ水族館

別ショット

バイカルアザラシ@箱根園水族館

日本で唯一バイカルアザラシのショーがみれる水族館!バイカルアザラシは唯一淡水にすむアザラシ!

バイカルアザラシ@箱根園水族館

これ実は一頭1枚のビート板を2頭で持ってきてしまったっていうw

ゴマフアザラシ@しながわ水族館

ゴマフアザラシ@鴨川シーワールド

ハンカチをふりふりしたら遊びに来た貴重なショット!

カスピカイアザラシ@鴨川シーワールド、すんごい余裕で寝てましたw

アゴヒゲアザラシ@鴨川シーワールド

鴨川シーワールドはアザラシがたくさん見れるポイント!アザラシみるならここ!

多分ワモンアザラシ@鴨川シーワールド

ゼニガタアザラシと似ているのでちょっと怪しい・・・

多分これもワモンアザラシ・・・@鴨川シーワールド

4連続のゴマフアザラシ@新江ノ島水族館

まだ白い部分がのこってるね!アザラシの白いのは生まれて数週間で無くなってしまうらしい。

ゴマフアザラシ@下田海中水族館

このゴマフアザラシのハルキチは個人的にベストアザラシw

ゴマフアザラシ@あわしまマリンパーク

ここでのアザラシショーは今まで見た中で一番すごかった!!

アクアリングのゴマフアザラシ@横浜・八景島シーパラダイス

元は旭山動物園のパクリの展示方法だけど、これは見るよw

何かを見つめるゴマフアザラシ達@横浜・八景島シーパラ

見つめる先には飼育員さんがいますwwwそう、エサくれるのか!?って目なんです、これww

やっぱりゴマフアザラシ@八景島シーパラダイス

ここはペンギンと同じ所で飼育している珍しい場所!

ハイイロアザラシ@横浜・八景島シーパラダイス

アザラシは犬の遠い親戚であることを表すような犬顔・・・

 

アザラシの赤ちゃん (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・八景島シーパラダイス... | トップ | よこはま動物園 ズーラシア... »

コメントを投稿

水族館関係」カテゴリの最新記事