Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

水上町水紀行館~道の駅の水族館

2017-02-24 | マイナー水族館

今回は水紀行館!

ダムカレーが有名な道の駅にある、淡水の水族館!さっそく中に!

思いのほか水族館!

とはいえ、中にいるのはレアとうわけではなく、地元の魚やレッドテールキャットなどちょっと大きめの淡水魚。

ミッキーマウスプラティもいたよ!ハハッ☆

こちらがメインの水槽の中身、けっこーしっかりしてる!

そしてトンネル水槽!

中にい魚がコイとかソウギョでちょっと地味で残念・・・

最後はちょっと地味に終了。

 

少し地味だけど、このために来るのはもったいないので、ダムカレーのついでやスキーの帰りにでもどうぞ!

水族館HPも更新しておきます!
https://www.lienasaquariumguide.com/
水族館HPでは、今までいった水族館のレビューや、行った時のブログ記事、
各水族館に合わせた楽しみ方や水族館の豆知識?みたいなのなどいろいろ書いてます!
水族館毎のの記事になっています!

 

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津熱帯圏~温泉と爬虫類と... | トップ | 桐生が岡動物公園~動物園の... »

コメントを投稿

マイナー水族館」カテゴリの最新記事